神徳のブログ

幸せになりたいなら徳を積め

この世に生まれてきた理由は世界を愛で満たすことが条件だった

損得感情とか ギブアンドテイクとか 教えられてきたけど この世に生まれてきた理由は 愛を皆に与えること 愛を素直に受け取れること そして世界を愛で満たせる人になること この世を愛で染められれば あなた達は 闇の王サタンも変えられるし 5次元以上の世…

龍神様への頼み事、叶えられるかな

中学生の時 視力の悪い女の子に 黒板に何て書いてあるか いつも聞かれていたんです。 その子にいじめられていたので 「メガネを持っているんだからかければいいのに、やだな」 と思っていました。 でも言えなかった。 まあ言えない子だから いじめられていた…

徳、不徳ついて分からないことがあるのですが、分かる人います?

人は皆違うのだから その人にとっての正義だって もちろん違いますよね。 皆 自分が正しいと信じた道を 行っているはずです。 例えば ワクチンが打つのが正しいとか 打たないのが正しいとか… ではその正義が反対の人達が出会った時 私達の徳はどうなるのでし…

願うだけで良い、方法は考えなくて良い

最近寒いですね。 今朝は体がだるくて あー休みたいなー マンガ読んでゴロゴロする時間が欲しいなー なんて思っていました。 でも 仕事を失わされて 又は仕事に行けない体になって 又は神が1日の時間を長くしてくれて 「はい、ダラダラする時間が出来ました…

小名木善行さんの講演会

小名木善行さんの講演会に行ってきました。 私はこの方大好き。 日本の古き良き歴史や考えを伝えて下さっています。 youtubeもやってるから是非見てみて下さい。 講演会では誰もマスクをつけていなかった。 なんか少し安心しました。 話は変わって。 横浜の…

龍神覚醒、古い価値観を捨てる、「一番じゃなくていい、自分が自分を認められれば良い」

昨日 龍神覚醒術 奥山輝美(おくやまてるみ) 並里武裕(なみさとたけひろ) を読みました 一人に一匹 龍神様がついているんですって 私は たぶん 龍の王がついている そしてもう一匹 一番貧相な龍神も ついてる 昨日気づいた、私のいらない価値観について 私は…

目ざめている人へ

私は もう疲れた なぜ皆はこんなに頑張れるのだろう ワクチンはおかしいとか マスクをやめようとか 沢山情報を発信してくださる 未来に希望がないのに 目標を持って人生を向上させる意味ある? 向上したって 待っているのは破滅国家なのに どうして頑張れるの…

健康診断で間違えてワクチン打たされる

会社は従業員に健康診断を受けさせる義務がありますね つまり 従業員は 健康診断をしなければなりません 健康診断では 採血がありますよね 私はこの採血 怪しいな、と思っています 採血とワクチン接種を間違えてやってしまった なんてニュースがバンバンあり…

着々と地獄に向かっている

最近スーパーの建設現場によく出くわします。 今までずっと何もなかったのに 急にスーパーを建設しているんです。 おかしい。 これって ワクチン打っていない人を入れなくする設備を すぐに実行出来るように 何かを導入しているんじゃない? 私に何が出来るの…

ワクチン接種しない人は解雇

あーどうしよう もうすぐですよ ワクチン接種しない人は 交通機関使えない スーパーで買い物出来ない 薬局で薬も買えない 仕事も解雇 レストランも行けない もっと言うと 地下に監禁される どうしよう まだ気持ちが定まっていません 以前、 「こういう世の中…

PASMOが返ってきたよ

返ってくると思っていました だってPASMOを無くした意味は 「神のメッセージを、感覚を研ぎ澄ましてよく聞け」 だったから。 昨日書いたけど。 私はPASMOを無くした意味に気づいたし、 そういう人になろうと決心したから すぐに戻ってくるだろうと思っていま…

PASMOを無くした話し

昨日PASMOを落としました。 ポケットに入れる時に 「今日落としそうだな」 と感じたけど 時間もないし、忙しいし サッとポケットに入れて。 そして無くしました 最近こういうメッセージがよく届きます 「声をきちんと聞け、感覚を研ぎ澄ませ」 神様たちは い…

蛇窪神社の「差別」について考えていた

「マスクを付けていない人は他の方の迷惑になりますので、境内に入らないで下さい」 蛇窪神社でこう言った白いお着せを着たあの女性 食糧難で苦しんで目覚められるかな? ワクチンで家族を無くして目覚められるかな? または自分がワクチンで体が動かなくなっ…

蛇窪神社「マスクしないなら帰れ、境内に入るな」

蛇窪神社に行き マスクなしでも祈願をして頂けるか聞きました 返答は 祈願はしない 境内にも入らないで欲しい だそうです。 もう二度と行けなくなってしまって悲しい

私の推しの神社

今日は日枝神社と蛇窪神社に行ってきました。 私は4つの神社を 特に贔屓にさせてもらっています。 上の2つと 箱根の九頭龍神社、川崎大師です。 蛇窪神社の神様は たくさんのものやご利益、縁を持ってきてくれると信じています。そして厄年はいつもここで…

勇気ある発言

悪人のはびこる理由はただ一つ 善人に勇気がないからだ 言うべきことを言わず 見逃してはならぬことを見逃し 聞き逃してはならぬことを 聞き逃しているからである 世の中を明るく楽しくするために 善人よ勇気のある発言をしよう そして悪人のはびこるのを お…

食糧難は魂を磨き徳を積む修行

これから 食糧難の時代がやってきますが これは 神から与えられた修行です 修行だと思って望むと良いだろうと 思います。 九「く」を乗り越えた先に 十がある だから「とく」を積めるのです。 この与えられた修行を 乗り越えた先には 神と繋がり 5次元以上…

買い物に行ったら、スーパーで買えるものがなにもない

スーパーに買い物に行って ビックリ 何も買えるものがない 売っている魚は全て養殖 野菜も肉もどれにワクチンが入っているのか分からない どれがゲノム編集された魚や肉なの? 明治製菓はワクチンに参入したから、アイスもお菓子も食べれない 乳製品もどれが…

この地獄のような日本に生まれてこれて、すごくラッキー

マスクを毎日している子どもたち 表情から感情を読む訓練が出来ないから 相手の気持ちが読めないようになっていっている 表情も乏しくなって 相手の気持ちも読めなくなって そしてマスクのゴムで耳が前に偏異し 脳や舌などに様々な異常が起こっています 耳の…

今年の卯年はどんな年になるか

私は小名木善行さん 大好きです。 日本の心を持っている素敵な方です。 https://www.youtube.com/live/zgz88L-Vn3k?feature=share この方が 今年はこうなるとおっしゃるのだから そうなのでしょう。 ふむ。 ワクチンに気づく人も 増えるでしょう。

最大の徳を積めるチャンス

最近色々な昔の映画を見る機会がありました。 そして思いました。 悪党はどの映画にも そして、どの世界にもいます。 やっつけて、殺すのが 映画のシナリオの定番です。 本当にそうでしょうか。 それが「めでたし」なのでしょうか。 この世界をコントロール…

2023年はなにかが起こる

2023年は なにかが起こりそうだな と思っています。 参政党の神谷さんが 伊勢の神宮の修養団で 神話を体験する会を 主催して下さっていたのですが 去年で最後になりました。 You Tubeをやっている 羽賀ヒカルさんも 伊勢で集まって講習会のようなものを…

神も仏もいないと思ってしまうひどい日が来る

神も仏もいないと 思う日が来ると 日月神示には書いてあります 地獄を越えれば 全て喜びの世界になる と言っています 地獄への心の準備は 良いですか? できることを 毎日 日本の為に 人の為に やっていますか 魂を磨いていますか

これから1日10万人死にます

日月神示を 読んでいます。 長いから読み終えるまでに 時間がかかりそう。 龍神覚醒術 という本も 伊勢の修養団で買った本も読みたい。 寺岡賢さんのCDも聞きたい。 読みたいと思える本があるということは それだけ素敵な人がいるということ。 感謝です。 日…

日本の為にできること

日本はいつまで この不安で地獄の 状況なのだろう もっと私に出来ることはないのか こんなことを毎日考えては 弘法大師様のお言葉 「徳を積め」 「タイミングがあるから、待て」 を思い出しています タイミングか。 日本はいつ目覚めるのだろう 目覚めない人…

ドローン

ドローンを飛ばして 何か変な臭いのものを 上空から まいてません? ドローンは見えないけど 一昨日の深夜から ずっと異臭がするんだよなー

食糧難がきても食べれる人はこんな人

いただきますと言っていますか? 私はこう言っています。 天地一切の恵みに感謝します 魚の命を、ありがとうございます。 野菜を育てて下さった農家の方、太陽、空気、何もかもに感謝しています。 作って下さった方にも感謝します。 食べられることに感謝です…

全人類の目覚めは1人の目覚めからはじまる

私が 今の日本の状況に気づいたのは 今年に入ってからでした なぜ日本は 海外がかっこいいと思い、 海外の教育に習い、 日本の心を 忘れようしているのか という疑問は ずーーーーっと持っていました。 しかし、 目覚めたのは最近です。 ワクチンが人口削減…

目覚めへのタイムリミット、大和魂を忘れた腑抜けども

天皇が 国民を 自分の宝物だと思って下さる。 日本国民は 天皇の人柄と優しさに感謝し 一生懸命 日本国を良くしようとする。 伊勢の神宮での 神嘗祭では黒田様が 毎年硬い床の上に 2時間も正座して 国民を 豊かにしてくれる 米が出来たことを 神に感謝して…

日本破滅まであと少し

私が この国を守る為に出来ることは なんだろう もっともっと 何かやらないといけないのに なにが出来るのだろう 天皇がこんなにも 祈りで日本を守って下さっている 種子法、種苗法で 私達は飢え死ぬだろう コロナワクチン義務化で 何十万、何百万の人が死ぬ…